KARADA SUKOYAKA BLOG

年齢と共に変化するカラダを整え、キレイな立ち姿と動けるカラダで、よりすこやかな日々を過ごしてみませんか?

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラダスコヤカのテーマ

美しいスキーのためには、美しく立つこと。 正しく動けるカラダは空気が通る美しい姿勢から。 カラダスコヤカでは独自のエクササイズにより、 美しい姿勢作りをめざします。

月例講座、開講のお知らせ

骨盤矯正体操でおなじみの〝凜軸エクササイズ〟の8月度の講座を下記の要項で開講します。 記日程:8/11(火)、12(水)、25(火)、26(水)時間:14:00〜15:00内容:ベーシッククラスです。 はじめての方もいかがですか。

月例講座、開講のお知らせ

骨盤矯正体操でおなじみの〝凜軸エクササイズ〟の8月度の講座を下記の要項で開講します。 記場所:湖南市十二坊温泉ゆらら日程:8/11(火)、12(水)、25(火)、26(水)時間:14:00〜15:00内容:ベーシッククラスです。 はじめての方もいかがですか。参加費:500円

People & products

〝ヒトもモノも素晴らしい〟今週末はお世話になっているウェアメーカーさんが県内のスキーショップで展示会を催されました。さっそくご挨拶に。新しいウェアに触れたり、懐かしいヒトたちにお会いできて元気をいただきました。素敵な時間に感謝です。オンヨ…

ご挨拶

はじめましてkaradasukoyaka(カラダスコヤカ)です。新たなblogを開設しました。どうぞよろしくお願いします。